42: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/26(火) 08:31:58.68 ID:2KTPbd7sM
この傾向がいつまで続くか知らんけど今ってなぜかスカルブームが続いているよな
スカルで部隊減るからスカルにさえ行かなければある程度勝率高いまである
まあJMがスカルに行くんだけど
スカルで部隊減るからスカルにさえ行かなければある程度勝率高いまである
まあJMがスカルに行くんだけど
45: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/26(火) 08:37:29.52 ID:gJP6nSyb0
スカルガイジってマジで何が楽しくてスカル行ってるんだろうな
いくらスカルに通ったって爪痕もハンマーも取れっこないのに
いくらスカルに通ったって爪痕もハンマーも取れっこないのに
46: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/26(火) 08:38:37.04 ID:mmx8pOnha
スカル即降りは武器ガチャもいいとこな上即抜け乱発でストレスたまる
48: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/26(火) 08:41:47.84 ID:+awGf7Naa
皆死と闘争を求めてるんだよ
49: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/26(火) 08:45:03.60 ID:OvLWgz1/0
爪痕なんか実装してる開発が悪いわ
現状爪痕狙うなら味方邪魔だしスカル周辺単独降りが一番効率いいからな
爪痕狙いはハナから連携取るつもりないから文句言っても無駄だよ
他ゲーならソロでやれって言えるけどこのゲームソロないから通用しないしな
現状爪痕狙うなら味方邪魔だしスカル周辺単独降りが一番効率いいからな
爪痕狙いはハナから連携取るつもりないから文句言っても無駄だよ
他ゲーならソロでやれって言えるけどこのゲームソロないから通用しないしな
50: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/26(火) 08:46:45.29 ID:2KTPbd7sM
スカルの覇者になると物資が終盤まで問題ないくらい集まってその後の展開が有利とかならまだ分かるけど
ちょっと交戦して物資漁ってスカルから離脱する部隊もいるからそんなに物資が豊富に手に入るわけでもない
復活待ちがいたら周りのどのリスポーン地点も危険だし復活した奴は物資不足
ちょっと交戦して物資漁ってスカルから離脱する部隊もいるからそんなに物資が豊富に手に入るわけでもない
復活待ちがいたら周りのどのリスポーン地点も危険だし復活した奴は物資不足
51: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/26(火) 08:48:13.49 ID:3o0cdUnvM
負けたら即抜け勝ってもジリ貧でメリット無いよね
52: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/26(火) 08:50:00.98 ID:HZVWkrW30
運営がどう思ってるのか・・
53: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/26(火) 08:50:11.01 ID:OvLWgz1/0
スカル降りる奴って優勝なんか二の次だから意味ないよ
スカルに降りたら勝てると思ってるから降りてる奴なんて1人もいないでしょ
激戦区って暗黙の了解があるから爪痕狙いやドンパチ好きな奴らが脳死で降りてるだけ
正直固定でやる時スカルよく降りるからわかるけどもはやスカルってそれ自身が一つのゲームみたいなもんなんだよね、滅茶苦茶になってる時のスカル制覇するとそれこそ優勝以上の達成感得られるからな
スカルに降りたら勝てると思ってるから降りてる奴なんて1人もいないでしょ
激戦区って暗黙の了解があるから爪痕狙いやドンパチ好きな奴らが脳死で降りてるだけ
正直固定でやる時スカルよく降りるからわかるけどもはやスカルってそれ自身が一つのゲームみたいなもんなんだよね、滅茶苦茶になってる時のスカル制覇するとそれこそ優勝以上の達成感得られるからな
54: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/26(火) 08:51:13.78 ID:+awGf7Naa
>>53
デスボックスだらけの中で装備整えるのは高揚感あるからな
デスボックスだらけの中で装備整えるのは高揚感あるからな
58: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/26(火) 08:55:02.40 ID:OvLWgz1/0
>>54
わかる、死体の山出来るとテンション上がるわ
延々に漁夫途切れずに回復する間もなくフレとギャーギャー言ってる時も楽しい
過疎地に降りて交戦2.3回で優勝した時の方が物足りなく感じてしまうわ、真面目に勝ちに行くならそっちの方が勝率安定するだろうけどね
わかる、死体の山出来るとテンション上がるわ
延々に漁夫途切れずに回復する間もなくフレとギャーギャー言ってる時も楽しい
過疎地に降りて交戦2.3回で優勝した時の方が物足りなく感じてしまうわ、真面目に勝ちに行くならそっちの方が勝率安定するだろうけどね
55: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/26(火) 08:51:49.91 ID:F7RN2WY50
スカルガイジ嫌いだったけど10分ゴミ漁るよりまだスカルガイジの方がマシ
56: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/26(火) 08:53:01.61 ID:HZVWkrW30
それ
バトロワやらない方がいいんじゃないか
バトロワやらない方がいいんじゃないか
57: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/26(火) 08:54:20.42 ID:N+AKQx58d
じゃあ全20部隊スカルタウンから絶対出られないスカルタウンデスマッチ搭載されたらやる?
59: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/26(火) 08:55:40.34 ID:L2r4acvEr
スカルは待ってりゃ餌が向こうから来るから楽
60: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/26(火) 08:56:00.34 ID:ACdvIhNN0
身の丈に合った行動してくれればスカルでもいいんだけどな
下手くそなのに多人数相手にして勝てる訳ないだろ
下手くそなのに多人数相手にして勝てる訳ないだろ
61: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/26(火) 08:56:48.76 ID:hGwPYMpN0
vc2パ+スカルタウンにピン刺された時の緊張感すげぇよな!
63: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/26(火) 08:59:26.04 ID:OvLWgz1/0
まあ現状優勝に付加価値つけずにキルに付加価値つけてる開発が悪いわ、そこかえないと一生このまんま
優勝回数トラッカーや連勝トラッカー
フルパ限定でいいからめちゃくちゃ派手でかっこいい連勝バッチ(最大10連勝とか)でも実装すれば少なくとも固定の方はもうちょっと勝ちにこだわるPT増えると思うよ
優勝回数トラッカーや連勝トラッカー
フルパ限定でいいからめちゃくちゃ派手でかっこいい連勝バッチ(最大10連勝とか)でも実装すれば少なくとも固定の方はもうちょっと勝ちにこだわるPT増えると思うよ
71: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/26(火) 09:06:54.15 ID:yY6MgSTm0
>>63
そんなことしたら並み以下プレイヤーにはチャンプチャンス無くなるじゃない!
そんなことしたら並み以下プレイヤーにはチャンプチャンス無くなるじゃない!
76: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/26(火) 09:09:00.37 ID:OvLWgz1/0
>>71
バトロワのあるべき姿としてはそっちの方が健全なんだけどね
でも今のままだと激戦区には降りたくない、でも部隊数減りすぎて欲しくもないみたいな層から文句出ちゃってる
バトロワのあるべき姿としてはそっちの方が健全なんだけどね
でも今のままだと激戦区には降りたくない、でも部隊数減りすぎて欲しくもないみたいな層から文句出ちゃってる
39: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/26(火) 08:26:04.25 ID:6NYkIWM7p
開幕スカル直下されると、あぁ戦力外って思われてるのかなとなり、悲しい
コメント
コメント一覧 (3件)
Thank you for writing this awesome article. I’m a long time reader but I’ve never been compelled to leave a comment.
I subscribed to your blog and shared this on my Facebook.
Thanks again for a great article! https://www.departement-ti.com/2019/02/05/sauvegarde-informatique/
It’s going to be end of mine day, however before finish I am reading this fantastic piece of writing to
improve my experience.
constantly i used to read smaller content that as well clear their
motive, and that is also happening with this piece of writing which I am reading here.