88: 名無しのチャンピオン 2019/04/29(月) 12:24:54.84 ID:SzdfH89s0
今日マッチングした爪痕、3000ハンマー持ち地雷ばっか
90: 名無しのチャンピオン 2019/04/29(月) 12:28:30.68 ID:xIw5J98K0
>>88
全マッチ好成績は無理
全マッチ好成績は無理
93: 名無しのチャンピオン 2019/04/29(月) 12:36:26.20 ID:OZhKAG+d0
>>88
どんなに強い奴でも味方に地雷が居ると本来の能力出せないからな
どんなに強い奴でも味方に地雷が居ると本来の能力出せないからな
94: 名無しのチャンピオン 2019/04/29(月) 12:38:31.67 ID:3LG28D920
>>88
【ジライガージライガーな人へ】
あなたが地雷でない場合、
あなたの部隊に地雷が入る可能性のある枠は2つです
相手の部隊に地雷が入る可能性のある枠は3つ
つまり、何戦も戦うという前提において、あなたの部隊は敵に比べ有利なのです。波はあっても勝ち越すはずなのです。
ではなぜ、ストレスが溜まる状況になるのか?負けが重なるのか?
あなたが地雷だからです。
敵部隊は地雷が入る可能性のある枠が3つ
あなたの部隊は「地雷確定枠」1プラス地雷が入る可能性のある枠が2つ
相手が有利なんですね
負けが込んでいる人は、自分の胸に手を当ててよく考えてみましょう。
210: 名無しのチャンピオン 2019/04/29(月) 14:31:37.96 ID:RfLcn8S40
>>94
この理論ものすごく頭悪いと思うんだけど浸透してんの?
この理論ものすごく頭悪いと思うんだけど浸透してんの?
236: 名無しのチャンピオン 2019/04/29(月) 15:03:26.63 ID:jDdCXxqyM
>>210
なわけ無いじゃん
フレンドいない前提でものを考えちゃう陰キャ特有の発想だよ
なわけ無いじゃん
フレンドいない前提でものを考えちゃう陰キャ特有の発想だよ
コメント