【Apex Legends】2019年の開発ロードマップが公開!新レジェンドと新武器が追加か?


こちらの開発ロードマップはエーペックスレジェンズのリリース前から公開されていたものです。

3月中のアップデートが予定されていたシーズン1とバトルパスが本日導入されました。

ロードマップを見る限りでは、2019年のシーズンは4つに区切られてて、シーズン2は6月、シーズン3は9月、シーズン4は12月以降と3ヶ月ごとにシーズンが変化していくようです。

シーズン2で新レジェンドが追加、シーズン3では新武器、シーズン4で新マップアイテムが実装予定とありますが、シーズン1では記載のなかった新レジェンド「オクタン」が登場しました。

開発の予想を遥かに上回る反響があったことから急遽新レジェンドの追加を早めたのでしょうか。となると今後も良い意味で当初予定されていたロードマップ通りにはいかないのかも知れませんね。

これだけたくさんのプレイヤーに遊ばれているので、EAは私たちを楽しませてくれる何かしらの秘策を練っていることでしょう。

とにかく今後のアップデートが楽しみです。


created by Rinker
SteelSeries / 7.1chサラウンド / ワイヤレス接続 / PS4対応
created by Rinker
BenQ / 24インチ / リフレッシュレート144Hz / 応答速度1ms

コメントを投稿する