ヒットボックス調整されるらしいけどさ

ヒットボックス調整されるらしいけどさ

921: 2019/02/27(水) 17:02:06.27 ID:ngqxOXMD0

あーあついに当たり判定いじっちゃうか
これ難しい問題だぞ

視点をそもそもかえるのか、視点かえずに当たり判定変えると見えてんのに当たんないとかになる
当たり判定の差を残して、少しでかいやつを痩せさせるのはいいのかもしれんが統一するのはさすがにきついぞ

 

923: 2019/02/27(水) 17:02:21.77 ID:ahzQFwbe0
ヒットボックス調整しなかったらジブラルタルコースティックパスファインダーは永遠に使われんからな
ウィングマンが強いからなおさら

 

924: 2019/02/27(水) 17:02:56.38 ID:iexKWyJn0
ヒットボックス調整はジブにヘッショ当たんねーんだけどチート?ってのが続出する気がするな

 

925: 2019/02/27(水) 17:02:59.40 ID:amaVCoGRa
ライフ調整なら簡単そうなのに

 

926: 2019/02/27(水) 17:03:01.38 ID:o654Mj620
ヒットボックス変えちゃうのか
今までより弾抜けっぽくみえるのが増えちゃいそう
普通にデブキャラ性能強化でよかったのに

 

929: 2019/02/27(水) 17:03:43.71 ID:y8l3vj3H0
仮に当たり判定全キャラ同じになったらレイスゴミになるから絶対にやめろ
ジブラルタルコースティックパスファインダーの当たり判定を若干小さく小さくするくらいでいい

 

931: 2019/02/27(水) 17:06:08.05 ID:GNv/ucWZ0
弾抜けは萎えるからやめて

 

933: 2019/02/27(水) 17:07:05.42 ID:8icuBeQO0
みんな同じ体力なんだからヒットボックスに差があるのはアレでしょ

 

935: 2019/02/27(水) 17:08:24.98 ID:oS17hW1Hd
体デカいとショットガンで簡単に死ぬから今のままはまずいでしょ

 

936: 2019/02/27(水) 17:09:12.25 ID:nhMXmOYR0
OWは体でかいキャラは体力高かったり強力なアビリティがあるからいいけど
このゲームはアビリティのバランスが取れすぎてるせいででかいと単純に不利でしかない
まあバランス取れてるといっても2つの強アビ持ちのバンガは別だが

 

937: 2019/02/27(水) 17:10:08.32 ID:1XqkkiS10
別にジブもガスも防衛タイプだからバランスは取れてるのでは?
積極的に前に出るのはレイスやバンガなんだから

 

939: 2019/02/27(水) 17:10:48.90 ID:nhMXmOYR0
もしパスファインダーのグラップルが2連続使用可能とかコースのガスの威力が高くて目潰し効果高いとかジブのガンシールドの耐久高いとかなら
判定デカくても文句はないしそれが弱点になるけどそうじゃねえからな

 

941: 2019/02/27(水) 17:11:18.86 ID:ngqxOXMD0
3キャラくらい使うの決めといて修正でゴミになったら乗り換えるのが一番よさそうだな
ヒットボックス修正までレイスで狩らせてもらうわ

 

947: 2019/02/27(水) 17:15:19.45 ID:OOqCj75Lp
このゲームでライフ上げても回復の回数多くなるから結局損が多いし被ダメ率をちょこっと上げたら実質ライフ増えたのと同じになるからそうしたらいい

 

951: 2019/02/27(水) 17:20:17.20 ID:9ehBle1La
たんにデブの体力25ゲージ増やすとかでいいんじゃがボックスいじるのか

 

952: 2019/02/27(水) 17:21:18.22 ID:FOXqDhoc0
デブは見た目が不愉快だから判定2倍でよろ

 

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1551212402/

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