APEXはスキルより当たり判定が正義って某プロが言ってたな

APEXはスキルより当たり判定が正義って某プロが言ってたな

516: 名無しのチャンピオン 2019/05/02(木) 02:43:25.46 ID:x/eKxnzn0
レイス使い始めたけど強いなこいつ
生存力が他とは桁違いだわ

 

517: 名無しのチャンピオン 2019/05/02(木) 02:45:11.37 ID:xVrpwUhL0
>>516
当たり判定クッソ小さいのに逃げスキル持ちってのがチートすぎる

 

520: 名無しのチャンピオン 2019/05/02(木) 02:48:11.37 ID:NVUk2MCr0
レイスは逃げスキル豊富だし警告もあるから奇襲にも強い
加えてヒットボックスも小さいと至れりつくせり 強キャラですねこれは

 

522: 名無しのチャンピオン 2019/05/02(木) 02:53:24.68 ID:tbfNzEN10
某プロがapexはスキルより当たり判定が正義って言うぐらいだし小柄な女と細いロボは強キャラ

 

524: 名無しのチャンピオン 2019/05/02(木) 02:54:30.13 ID:TttPtnaV0
初期からクナイ用意してる時点で
運営も分かってレイス強キャラで調整してきてるでしょ
仮にスーパーレジェンドが毒オジ武器だったらみんな課金しないよね

 

525: 名無しのチャンピオン 2019/05/02(木) 02:54:41.47 ID:x/eKxnzn0
レイスは戦闘から逃げるのにはパスのが強いけど、なんでかライフライン並みの継戦能力もある気がするわ
弾が当たらないからかな

 

533: 名無しのチャンピオン 2019/05/02(木) 03:04:31.15 ID:tbfNzEN10
巨乳のレイスの方が貧乳ボウズのレイスより胸のところ弾抜けするから強い
体格良いキャラは腕力が強いだろうから反動減らすみたいなことしてほしい

 

542: 名無しのチャンピオン 2019/05/02(木) 03:16:39.73 ID:tbfNzEN10
キャラのヒットボックスの差で優劣きまっちゃうから大きい奴は大きければ大きいだけのメリットある調整が欲しい
体力増加 反動軽減 殴り強化 防御力UP

 

529: 名無しのチャンピオン 2019/05/02(木) 03:00:10.94 ID:5nD/8hCG0
レイスもパスもショットガン当たらなさすぎてな
カッチリ中心に収めれば当たるかもしれないけどショットガンでその精度要求されるのはなあ

 

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1556698105/

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