ロングボウロングボウロングボウ…

ロングボウロングボウロングボウ…

114: 名無しのチャンピオン 2019/05/24(金) 05:10:11.92 ID:w34KJIV70
ロングボウばっかで中距離合戦の展開なりすぎでつまんねぇ
強い砂はダメだと言うのはなんだったのか
強すぎでは無いが流れがこれなんだからよくねーだろ

 

115: 名無しのチャンピオン 2019/05/24(金) 05:18:12.87 ID:cJKyzQ4q0
ロングボウは本当にレート落とすべき
パスで気楽に上取れるからそっから撃ってくる奴多すぎて本当につまらん

 

164: 名無しのチャンピオン 2019/05/24(金) 08:04:44.67 ID:w34KJIV70
ロングボウロングボウロングボウ…
俺はスピード感のあるapexをやりたいんだがなぁ
ロングボウ弱体化若しくは数極端に減らすくらいしてくんねぇかなぁ
言ってることとやってることがちげーだろクソ運営

 

167: 名無しのチャンピオン 2019/05/24(金) 08:09:46.02 ID:DCwGQ9uld
>>164
こういう思考のやつが直滑降かスカルタウン降りてるのか

 

168: 名無しのチャンピオン 2019/05/24(金) 08:15:39.73 ID:w34KJIV70
>>167
残念だけど脳筋では無いんだ
妄想は結構だけど程々にな

 

174: 名無しのチャンピオン 2019/05/24(金) 08:24:31.15 ID:DCwGQ9uld

>>168
煽ってるわけじゃないんだすまない
ただ激戦区降りる数多の連中は「スピード感あるapexをやりたい」って考えてるんだろうなって

俺は中距離の駆け引き好きだしスキルで詰めりゃ良いと思うけどスピード感は確かに無いと思うよ

 

166: 名無しのチャンピオン 2019/05/24(金) 08:09:25.37 ID:m7ZdZBUj0
ロングボウ確かに強いが射線切りながらいくらでも詰める方法ないか
4000喉から手が出る程欲しい自分にとっては中遠睨み合いは大歓迎だわ

 

171: 名無しのチャンピオン 2019/05/24(金) 08:17:51.73 ID:9vna6/OFp
>>166
あるけど野良だと味方が遠距離戦始めた時点で詰めれなくなるからなぁ
行くぞってピン打ってもちまちま撃つだけでどっちにも決定打生まれず消耗してる間に漁夫に囲まれるだけになる
いっそ「攻め込むぞ!」ってわかりやすいピンとかあればな

 

169: 名無しのチャンピオン 2019/05/24(金) 08:17:09.29 ID:VLwidGOoa
パスファが強い現環境とロングボウの強化のタイミングがな
レイスやバンガがナーフされたことを考えるとパスもアビのCTとultの貯まりをもっと遅くするべきだと思う

 

180: 名無しのチャンピオン 2019/05/24(金) 08:42:14.27 ID:PUTjxKIR0
スピード感を売りにするバトロワありそうでないコンセプトなのにそれをロングボウで捨てちゃうの勿体ない

 

182: 名無しのチャンピオン 2019/05/24(金) 08:45:08.46 ID:re4+JUSed
ロングボウ持つ場合は銃一丁しか持てない糞ゲーにしてしまおう

 

183: 名無しのチャンピオン 2019/05/24(金) 08:48:00.88 ID:BVnnMZNWd
ここまで言うならロングボウ持てば勝率9割越えるんやろなぁ

 

213: 名無しのチャンピオン 2019/05/24(金) 09:48:21.28 ID:V7i15cTx0
ロングボウがあれば勝てるというわけではないけど、ロングボウがなくて困る場面が増え過ぎたが正解だな
パスが毎試合いるからジップラインで上取られて撃たれるし、上にいる奴を牽制するにもロングボウがほしくなる

 

219: 名無しのチャンピオン 2019/05/24(金) 09:58:24.69 ID:DCwGQ9uld
>>213
無敵シールドでクレーバーも無効化できる
高所を取られても巻き返せる
そう、ジブラルタルならね

 

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1558622304/

国内の話題カテゴリの最新記事