遠距離の撃ち合いって続けたほうがいいの?


691: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/09(土) 01:05:12.69 ID:9jwRXJQ80
遠距離の撃ち合い苦手で痺れ切らして突っ込んで死ぬってパターンが何度かあったんだけどやっぱそういう状況はチマチマでもその場で撃ち合い続けるのがいいの?

 

695: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/09(土) 01:06:52.69 ID:2Vh6HCFYd
>>691
遠距離ちまちまやってて他部隊がそれを嗅ぎつけてくる可能性を考えると正解はわからんね

 

703: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/09(土) 01:11:09.53 ID:uvAKf8MU0
>>691
迂回なり移動したほうがいいぞ

 

694: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/09(土) 01:06:49.49 ID:JgbzLh1k0
気づかれてないなら詰めたほうがいい

 

700: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/09(土) 01:09:07.58 ID:cS4tKqf50
円が広い状態だったら無条件で迂回したい
狭かったらワープホールで迂回するかスモーク炊いて詰めたい、クレーバー持ってたら面白いから喜んで撃ち合うけど

 

701: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/09(土) 01:09:38.12 ID:eUCTBzAQp
味方が遠距離での撃ち合い始めたら俺は休憩してるわ

 

704: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/09(土) 01:11:16.02 ID:t3VKzPiy0
遠距離の撃ち合いに夢中なって詰められてるやつはアホなのか、無駄に音出すし

 

707: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/09(土) 01:11:51.31 ID:9jwRXJQ80
まあ状況次第かー
遠距離での撃ち合い想定してG7とか持ち歩くようにするのはそれはそれで弱い気がするしやっぱこのゲーム難しいね

 

719: 名無しのモザンビーク使い 2019/03/09(土) 01:16:49.70 ID:0CCFDGlh0
最後らへん味方が遠距離ちくちくすること多いけどリコイル合わせらんないから動きがあるまで待機してるわ

 

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1552034638/


created by Rinker
SteelSeries / 7.1chサラウンド / ワイヤレス接続 / PS4対応
created by Rinker
BenQ / 24インチ / リフレッシュレート144Hz / 応答速度1ms

1 個のコメント

  • コメントを投稿する